だいたい読書日記

本の問屋(取次)に勤めています。仕事柄、本を読むのが好きなので、ここで独り言を書いております。趣味でインプロという台本のない即興劇をやっており、ステージ経験もそれなりにありますが、コロナの影響で今はお休み中。その他、立ち食いそば、B級グルメ、落語、野球など、好きな事を好きなように書いています。

2020-12-05から1日間の記事一覧

日記②。NEXT IMPRO THEATER@プーク人形劇場。春風亭小朝独演会@府中の森芸術劇場ふるさとホール。

高田馬場から新宿に移動し、14時から以前大変にお世話になっていたインプロジャパンさんの公演に。木曜の半休で本来ここに入っていたスケジュールが上手いこと調整できたので、お邪魔することが出来ました。観ていて感じたのは、通常の演劇よりもお客さんと…

日記①。科学技術館。高田馬場・立ち食いそば「吉田屋そば店(幸寿司)」。

寒い!外を見ると雨が降っている。もう12月なので当然と言えば当然なのですが、もう冬ですか。秋ってどこに行ってしまったのだろう?今年の秋は、自分には小さすぎて見つけられませんでした。そうだ!そんな事をしてる場合ではないです。今日は慌ただしいの…