だいたい読書日記

元本の問屋(取次)に勤務も1/末に退社。ただ今、絶賛求職活動中。好きなものは読書、インプロ(即興劇、舞台経験あり)。その他、立ち食いそば、B級グルメ、落語、ベイスターズ、FC東京、謎解きなどに興味があります。基本自分の備忘録なので、好きな事を好きなように書いています。

2022-02-13から1日間の記事一覧

日記②。「伊藤俊介プラモデル展」9Fギャラリー。「宮崎祐次 ギャラリートーク (ゲスト )金子修介監督」12F大会議室。スタンプラリー、時間との戦い。

食事のあとは 4階の図書館で、30分位調べものと書きものをして、9階のギャラリーに。プラモデルの展示を少し見ることに。たかがプラモデルと甘く見ていましたが、極めると、確かにこれはアートです。ソ連の戦闘車輌とか、マニアック過ぎて、思わず笑ってしま…

日記①。 「宮崎祐次 調布映画地図展」。調布シアター寄席。調布・洋食「プレステージ」。

朝食後、すぐに出掛ける。今日は、夕方まで調布近辺にいることになりそうです。11時から文化会館の8階で落語会の予定。その前に1階のギャラリーで開催されている、宮崎祐次さんのイラスト展へ。宮崎さんは映画関係の仕事を中心に活躍されているイラストレー…