だいたい読書日記

元本の問屋(取次)に勤務も1/末に退社。ただ今、絶賛求職活動中。好きなものは読書、インプロ(即興劇、舞台経験あり)。その他、立ち食いそば、B級グルメ、落語、ベイスターズ、FC東京、謎解きなどに興味があります。基本自分の備忘録なので、好きな事を好きなように書いています。

日記。SOY JOY食べ比べ 4。ブックオフ都内完全制覇の旅30「ブックオフ北烏山店」。

今週はかなりバタバタしたので、体力的にもかなりしんどいです。幸い、今日については、午前中をしのげば何とかなりそうな雰囲気。もうひと踏ん張りです。

ここを抜けると、楽しい楽しいゲームマーケットも待ってます。

 

それにしても、カップヌードルの塩味が店頭で見つからない!通販では普通に販売しているようなので、困ったらそこで頼めばいいのですが......。

カップヌードルエストの全種類コンプリートコース申込みで、まさかここが引っ掛かるとは思いませんでした。確かに塩味って、今一つ地味な気が(笑)

 

お昼が、そのままだと物足りなく、もうひとつおにぎりを食べてしまうとカロリー過多になるという、中途半端な状態になってしまう。

SOY JOY PIant-Based ホワイトチョコ&レモン

 

帰りは、京王のスタンプラリーの最終目的地を目指したのですが、どうやら空振りだったよう。基本的な方向性は間違えてないと思うので、どこを見落としたのかを考えて、出直しです。まあ、まだ時間はあります。

 

空振りして、ただの無駄足ではあまりにも悲しいので、吉祥寺まで出て、バスに乗りブックオフの北烏山店に。DVDやCDの掘りだしものが、時々見つかるので、以前は定期的に来ていたのですが、最近はやや疎遠気味になってしまっています。

 

なので、このお店に来るのも、結構久しぶりです。

 

今回はそちらのコーナーはパスして、安売りのコーナーから身繕い、更には続き物のコミックを何冊か購入しました。