だいたい読書日記

元本の問屋(取次)に勤務も1/末に退社。ただ今、絶賛求職活動中。好きなものは読書、インプロ(即興劇、舞台経験あり)。その他、立ち食いそば、B級グルメ、落語、ベイスターズ、FC東京、謎解きなどに興味があります。基本自分の備忘録なので、好きな事を好きなように書いています。

日記(略)。本日のカップヌードル他。棚卸しのピークが近づいてまいりました。、

連休で遊びすぎてしまったのと、やや不眠症気味になってしまったのが重なって、疲れが上手く抜けません。特に大雨の時の移動のダメージがかなり残っているのがつらいところです。

上期決算の直前なので、ここが踏ん張りどころというのは分かっているつもりなのですが、コンディション不良もあり、今一つテンションが上がってきません。

それでも終わらないとお家にも帰れないので、月末の楽しいであろう最後の夏休みを過ごすために頑張るしかあるまい。そう言い聞かせて無理矢理テンションを上げていきます↑

 

先日、コープで貰った追加トッピング。賞味期限が1ヶ月しかないので、そろそろ使う事に。シーフード味+謎肉とトマトの組み合わせ。

特に謎肉とシーフードは、少しでも変わった組み合わせ。正直、合っているとは言えませんが、シーフードにお肉が入っているのは、なかなか新鮮です。

シーフード味×追加トッピング(謎肉、トマト)

 

カップヌードルだけではなく、目先を変えてカレーメシに、たまごとねぎを足してみます。あまり期待してはいなかったのですが、こちらはかなりいい感じ。

特に、ネギの香ばしさが、カレーにかなり合うのには、トッピングした本人が一番かびっくりしてます。

カレーメシ×追加トッピング(たまご、ねぎ)+チーズ

 

明日は、棚卸し前の作業量で一番のピークだそう。早くも夕方から気が重いです。

 

家賃の支払いや、バス定期や来年の手帳の購入。読書会のお題の本の読書など、全て棚上げ状態に。早くやらないといかんのですけど、今日に限っては明日に備える方が先。スケジュールだけは整理しとかないといけないようです。まあ、そのための手帳でもありますからねえ~。