だいたい読書日記

元本の問屋(取次)に勤務も1/末に退社。ただ今、絶賛求職活動中。好きなものは読書、インプロ(即興劇、舞台経験あり)。その他、立ち食いそば、B級グルメ、落語、ベイスターズ、FC東京、謎解きなどに興味があります。基本自分の備忘録なので、好きな事を好きなように書いています。

日記。そうだった!

首尾よくいけば午後休を取ろう、と思っていましたし、それなりに成算はあったのですが、計算外に忙しくなってしまう事に。それでも朝からフルスロットルでねじ伏せ、力づくで午後休を取ることにします。

狙いは豊洲市場。ここで江東区の謎解き&スタンプラリーにケリをつけたかったのですが、すっかり忘れていました。

 

水曜は豊洲市場は休業。

 

休めた事ばかりに頭がいってしまい、完全にその事が抜けていました。仕方がないので、他の所を潰す事に。今月の20日までなのに、あと2ヶ所残ってしまったのは、ちょっと痛手です。

二つの空欄が重くのしかかる……(後日撮影)

 

気を取り直して、スタンプラリーを回った後は、こちらも10日までと期限が迫っている、千代田区の周遊謎へ。永田町から赤坂、紀尾井坂方面を探索。このエリアのクリアには成功しました。

江東区に比べてエリアが狭いので、それよりはかなり楽だろうと高を括っていたのですが、結構な移動距離。電車が利用しにくい場所が多く、徒歩での移動が長くなってしまいます。いやあ~、せめて期間が今月末、いや、あと1週間あってくれると、かなり助かるんですが。

まあ、前には進めましたし、最初から厳しいと思って購入したキット。無理のない範囲で各エリアのクリアを目指そうと思います。

 

という訳で、家でやる事もありますし、今日は満員電車に巻き込まれないうちに、うちに帰ります。

こちらは完走まではいきませんでしたが、前進(こちらも後日撮影)