だいたい読書日記

元本の問屋(取次)に勤務も1/末に退社。ただ今、絶賛求職活動中。好きなものは読書、インプロ(即興劇、舞台経験あり)。その他、立ち食いそば、B級グルメ、落語、ベイスターズ、FC東京、謎解きなどに興味があります。基本自分の備忘録なので、好きな事を好きなように書いています。

日記。インプロミニフェスティバル最終日。少しだけ京王線の謎解きを始める。

先週末からの咳が更に酷くなってしまい、体調不良。そのため、グダグダと過ごしていたらギリギリになってしまい、家を出ることにします。昨晩に引き続き、今日も古巣のインプロ公演を観劇。

僕らのころとは比較にならない位のお客さんの入りで、ほぼ満員。みなさんの努力には頭が下がります。

 

本日は、前半が短めのシーンが多めのゲームショーで、後半は江戸時代と現代を往き来する長いシーン。久しぶりの先輩や、一緒に公演に出てたり、始めましての人がいましたが、一人一人がそれぞれチャーミング。

体調不良だったので、もう少し短かったらいうことなし(休憩つきとは言え2時間10分弱)、でしたがかなり楽しませてはもらいました。客席にも久しぶりの人がいて、ちょっとだけ同窓会のような気分。こちらも楽しかったです。

 

帰りは、少しだけ京王線の謎解きをしようと思ったのですが、日が落ちたら急激に寒くなり、日中は落ち着いていた咳が、またぶり返してしまう事に。

今日の所は最低限にして、帰ることにしました。今回は手を付ける事が目的だったので、それで充分です。

京王線都営地下鉄の沿線に貼られたポスター。不定期ではありますが、山手線や西武線同様シリーズ化されています。(後日撮影)

 

月曜から仕事もありますし、洗濯して風呂に入ったら、早めに寝ることにします。