だいたい読書日記

元本の問屋(取次)に勤務も1/末に退社。ただ今、絶賛求職活動中。好きなものは読書、インプロ(即興劇、舞台経験あり)。その他、立ち食いそば、B級グルメ、落語、ベイスターズ、FC東京、謎解きなどに興味があります。基本自分の備忘録なので、好きな事を好きなように書いています。

日記(略)。カップヌードル(新製品)。中央区の謎解き&スタンプラリーのスタンプラリーにケリをつける。

楽しみにしていたカップヌードルの新製品、餃子ビックをいただきます。プレスリリースしていた時から期待していたのですが、自分にはハマらなかったです。

人によってはマハりそうな味なのですが、どうも日清さんのにんにく味との相性がよく内容です。

カップヌードルビック 餃子。

 

マイナス一人工の割には作業量の多い1日。早めに出勤したのですが、全体の搬入時間が遅く、それでは解決しなかったのが、頭の痛い所です。

おまけにプライベートで予定をダブルブッキングしていた事が発覚。慌てて昼休みに調整しましたが、どうもいろいろなものが噛み合わない日です。

その昼は、先日成城石井で買った、真鯛の味噌煮缶を頂く事に。さっぱりしてるかと思っていたのですが、信州味噌と砂糖を使っているためか、かなり濃厚。ごはんのお供としてはかえって良かったようです。

真鯛の味噌煮缶

 

帰りは、新橋からGINZA 9に向かい、中央区のスタンプラリーを漸くコンプリート。謎解きもあとひと息。ゴールが見えてきました。

ただ、移動中に年末調整がまだ済んでないことを思い出し、自分のグダグダっぷりに、目一杯うんざりしてしまう事に。家に帰ったら、すぐにやる事にします(泣)

中央区スタンプラリーの戦いの跡(後日撮影)