だいたい読書日記

元本の問屋(取次)に勤務も1/末に退社。ただ今、絶賛求職活動中。好きなものは読書、インプロ(即興劇、舞台経験あり)。その他、立ち食いそば、B級グルメ、落語、ベイスターズ、FC東京、謎解きなどに興味があります。基本自分の備忘録なので、好きな事を好きなように書いています。

日記。ガツンとアップルパイを食べた事以外、何も記憶に残らない日。

久しぶりの予定のない休みです。いろいろと行きたい所はあったのですが、給料日前でおまけに二度寝して起きたのは昼の2時。明日、少し散財しそうなので、体力とお金を温存する事にして、ダラダラと過ごす事にしました。

まあ、根はどうしようもないズボラ人間ですし、たまにはこういう日があってもいいかもしれません。

 

江頭さんのYoutubeを見てたらむしょうに食べたくなったので、夕方買い物に出掛けて、ガツンとアップルパイを購入。家に帰って早速いただきました。

写真とはちょっと違って、アイスにアップルパイの中身が練り込まれているイメージ。少しサクサクしている部分は、アップルパイのイメージが上手く再現できています。

 

赤木乳業さんの「ガリガリ君」や「ガツンと」シリーズを食べると、4月に工場見学に行ったのを思い出します。

いろいろな条件が揃わないといけない部分はありますけど、チャンスがあったらまた行ってみたいですね。

ガツンとアップルパイ